Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

FF14

ワイヤレスでゴロりたい話

ララちゃんかわE~~なプーマです えっこの顔めっちゃかわいい… さいきんギャザクラに注力しておりましてメインストーリーが止まっています。進めろって周りに言われてます。 ただクラフターはともかくギャザラー大変ですね…調理師のために園芸をやっている…

タンク・タンク・ブギーな胸騒ぎの話 ~2~【FF14】

タンク慣れしても60~のIDに当たるとしょげる万年初心者、プーマです 見てください またキャラを作ったんですよ 何人増やすねんって感じなんですけどまたフォロワーさんがFF14をはじめてくれたので…ね…! 例によって違うワールドではじめちゃってくれたんで…

タンク・タンク・ブギーな胸騒ぎの話【FF14】

ログインする度リターナーに戻る女がタンクを初めてやった日記です。初めてじゃないけど初めてです。

【FF14】うちのララちゃん超かわいい【フリートライアルの紹介】

うちのララちゃんが超かわいい!!!!! いやぁ~…ロリショタぷにあな好きにはたまらねえ種族だ…とかいいつつオッサンもいるんですけど 今個人的に再燃しているゲームについてのご紹介記事になります。きみも光の戦士になってエオルゼアに行こう!