Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

おねんねのじかん

野良シーズンもう二度とやりたくねえ!!!!!!

Df0YbRxUcAEh0bj.jpg

なーんていうほどやってないんですけどね…

平日は疲れちゃってゲームやる気が起きないんですよね。いろいろあるんだよ…。

安定してブラックチップが掘れない以上シーズンやる気が微塵も起きませんでした。ランキングとかどうでもいいのかこいつ。どうでもいいわ

ちなみにどれくらいやらなかったかというとシーズンチップすらもらえないという有様でした。

引退したのかな?w

グラフィックは所持してなくても見れるからいいんだもん…。

結局全然やらなかった野良シーズンでしたが皆さんどうでした?

いつも煽りチャットしか埋めてない皆さんも普段とは違って「ワープ使います」とかの実用系入れてたかもしれませんね。

私はいつもイラついてるので一個は絶対煽り入ってました。新規追加の「なんでやねーん」を。

いつのまにかイスタカ追加ログインボーナスやっててうれしかったことは

メグメグガチャができるってことですかね イスタカはどうした