Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

父のLINEスタンプがいつの間にか増えまくる話【モッピー】

家族とLINEしてるとね、スタンプが送られてくるわけですよ。

たまにバリエーションが増えてるわけですよ。

母上は無料のスタンプしか使わないので「ええわ~」って思ったらわたしもダウンロードするんですけど、普段LINEしてなさそうな父上のスタンプが増えてると「なんで?」ってなるわけです。

ゲーセンに一緒に行った時には負けじと金を消費するものの、個人での娯楽系にはこういうのに金をケチりそうな父上、なんでスタンプ増やしてんの?買ってるの?

 

私「シンガポール行ったらここ絶対行きたいわ」

父「おっけ~(スタンプ」

私「そのスタンプかわいいけど買ったの?」

父「(※プーマのです)からもらったよ

 

※当時の妹は小学生

 

f:id:oftongame:20180912045901p:plain

ど…どうやって買ったんだアイツ…!?

 

小遣い500円くらいじゃなかったっけ

 

少ないとかいう意見はうるせーしらねーFI〇AL FAN〇ASY

 

オモチャとかゲームを買うために一応頑張って貯金しているはずの我が妹が、家族にスタンプをプレゼントするだけの余裕があるわけない…ないよね…?

じゃあ質問してくるね…

 

私「妹ちゃんのおしり触らせてくれ!!」

妹「変態!!出ていけ!!!!」

私「それはそれとしてパパにスタンプあげたって聞いたけどマジなんですか?」

妹「そうだよ~~」

私「自分のお金で!?」

妹「ポイントサイトで貯めたのを交換したんだよ」

私「はぇ~^」

 

わたしが妹に勧められたにも関わらず放置してたアレ、妹はしっかり活用してるんですね…。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトでどうやってポイント貯めてるんだろう

私「アンケートとかアプリダウンロードとかちゃんとやってるんすか」

妹「そうだよ~~~~」

私「コツコツやってて偉いね、その調子で勉強も頑張ってね」

妹「うるさいよ出ていけ」

 

妹から教えられたポイントサイトって300ptから交換可能なんですが、アンケートだけで済ませようとすると結構時間かかるので、途中で飽きちゃったんですよ。ハハハ…。

あと間違って広告押したときにポップアップじゃなくて画面遷移した時のストレスが凄い

 

アプリダウンロードはめっちゃ楽なんだけどうちんちのWi-Fiは貧弱もいいとこだし

おうち周辺は山が横に立ってるせいで携帯回線が届きづらいし

ウワアアアアアアアア!!!あああああああ

って感じで続かなかった(こなみかん)

 

お金が欲しいという欲望と継続しようという意思が強すぎる

我が妹、現在中学生です。生意気にも既に「働きたい」と言い始めております。そのくせ学校行きたくないとか進学したくないとかワガママ言いやがるんですが。

だからなんですかね、ポイントサイト飽きずにちゃんと案件こなしてます。しかも父上に親孝行のつもりかわからないですがスタンプだって自費でプレゼントしてます。母上にも買ってあげたらいいのに

 

でも継続できるっていいことなんじゃないですかね。そういうとこは見習いたい。わたしはすぐ飽きるんで羨ましいです。たとえ邪な欲望が源だろうと。

お金欲しいなんて当たり前の欲望だしね!()

 

わたしも久しぶりにがんばろうかなっておもいました(こなみ) 無収入だし

 

あ、一応妹は母上の許可貰ってポイントサイト使ってるので安心してください。

何を安心するんだろうか。

 

 

ポイントサイト「moppy」の紹介

※以下サービス紹介なので宣伝が嫌いな人は戻っていいよ※

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

交換レートが1pt=1円です!いいね

現金交換(銀行振込)なら300pt(円)から

みんな大好きギフトコード・電子マネー系は500ptから交換可能です!いいね

 

アンケート回答やアプリダウンロードする以外にも

 モッピー経由でお買い物・アプリ課金するとポイント還元されてちょっとお得です いいね

iOSユーザーは9/28で「アプリ課金で貯める」が終了するのでアプリ課金目当ての方は注意です※

 

「でも登録したら変なメールがいっぱい来そう」

わかるわ(食い気味)

でも実際くるのはアンケートが来たっていう通知メールと多少のモッピー印のPRくらいなので大丈夫だよ

アンケート通知がばんばん来てやだ?届かないようにできます 設定できます!

PRメールは我慢してください…そんなに頻度ないから大丈夫です…

※迷惑メール扱いでそもそもメールが届かないと一週間で登録自体が消されるので確認してね※

 

「お金欲しい!でも急ぎではない!」

「ちょっとずつでもいいから無料でほしい!」

って方には向いてるんじゃないでしょうか!!!!!

 

宣伝終わり

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト