Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

コンパスほぼ引退しそうな話

プーマです。
私なんとついに!!!!コンパスやめました!!!!
 
いや…完全に引退した訳では無いんですが、
モチベが消し飛んだ上、遊んでても楽しくなくなっちゃったのでほぼ半引退みたいな感じですね…。ログインすら覚束ないです。
一応フォロワーの方と遊ぶコンパスは楽しいのですが、野良が非常に心の健康に悪いのと、直らないヒーローバランス、致命的なラグにとうとう嫌気が差してしまいました。
あと結構ツイッターで流れてくるプレイヤー炎上案件が目にするのもかなりきついです。この記事が炎上したらさすがに笑う。
 

ので、コンパスの記事は初期ヒーローのやつとか、初心者の心構えだけ残して、他は暫くしたら全削除する予定です。

プレイしてないのにカードのオススメとかもう書けないし、どんどん有用だったりクソ微妙だったりのが増えてくから…。
 
このブログ自体もちょっと改修すると思います。