Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

ワイヤレスでゴロりたい話

f:id:oftongame:20190424033909p:plain

ララちゃんかわE~~なプーマです えっこの顔めっちゃかわいい…

さいきんギャザクラに注力しておりましてメインストーリーが止まっています。進めろって周りに言われてます。

ただクラフターはともかくギャザラー大変ですね…調理師のために園芸をやっているといっても過言ではないのですが単純作業こんなに苦手でしたっけ…。

最近の悩みなんですが、

イスに座ると肩こりがすごい

ごろ寝しすぎて長時間座ってパソコンに向き合えなくなっている…?そんなバナナ…不健康すぎるだろ

蒼井〇太、なんとかせ~~い!な気持ちですね 彼は時をかけるだけなので肩こりは解決してくれないと思いますが

 

ギャザラーのうち漁師はなんと!!コントローラーがふるえたらボタンを押すだけ!!みたいな話を聞きまして、

Windowsパソコンならわりかし簡単にセッティングできると噂のXbox One コントローラーを買いました。

これだね

乾電池か専用の充電バッテリーを使えばなんとワイヤレスで接続可能!!ということでこれでごろ寝しながらできます。釣りサイコー!

 

と思ったんですけど

乾電池だとわりとなくなるの早い気がしますね。エボ〇タとかの強いものじゃないので乾電池の問題だろうか…。時代は充電式乾電池かな~~やっぱw

なんですが、乾電池って結構いろんなところで使うし家族と共有してるので、専用のバッテリーとか買ったほうがいい気がしてきました。なぜ一緒に買わなかったんだ…。充電式乾電池買い増してもいいんですけど…

あとなによりコンテンツ中に電池切らしたときの焦りがマジでやばいです。これは定期的に充電(交換)するかコードを常にそばに置いとくしかない…のでは…

 

完全ワイヤレスの道は遠い。

 

なんかいい方法ないかな、特にコードの置き場所… 机が…汚くて…