Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】グラフィックアーカイブⅣを買ったよ!

グラブルの画集を衝動買いしたお話です。

退職を決意してしまった話

話が重い そうです。またニートに戻ってしまいました。 いやニートやってた期間は一か月たりともないのですが。あとまだ退職してねえし。 精神が弱い自覚はあったのですがちょっと耐えられませんでした。主に人間関係で。 抑うつ傾向と、うつ病ってほどじゃ…

奉仕の精神が理解できない話

最近更新頑張ってるので褒めてください。 いえ風邪ひいたのですることないだけですね。 私の最近の悩みといえば 人間関係!!苦痛オブ苦痛!! 人と会話したくない!目すら合わせたくない!! なんでこんなこと書いてるのかというあらすじはこちらもご覧くだ…

心療内科に行ってきた話

勤務中に予約投稿したこの記事が公開されるってシナリオを想定してたんですが 風邪が長引いたんでたぶん寝ているうちに公開されているはずです。 とうとう心療内科行きました。 ~はじめての心療内科~ TV番組風 今まで精神科も心療内科も受診したことなくて…

おねんねのじかん

野良シーズンもう二度とやりたくねえ!!!!!! なーんていうほどやってないんですけどね… 平日は疲れちゃってゲームやる気が起きないんですよね。いろいろあるんだよ…。 安定してブラックチップが掘れない以上シーズンやる気が微塵も起きませんでした。ラ…

残業は許さないけど早出は当然のこと……???

久しぶりにちゃんとした日記を書くと、きっとブログっぽくなる…んですかねこれ。 愚痴っぽい記事なんで追記からどうぞ。