Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「週制限撤廃は別に難易度緩和ではない」という当たり前の話【FF14】

あたりま〇体操ですね プーマです ニーアレイド二つ目できて強化素材と交換できるようになったし零式は週制限なくなったし、如何せん装備状態が中途半端で極に出しづらかったサブジョブの強化ができるいい機会ですね~。 まあ奇譚溜まってないんですけど と…

目当てが出なくて涙が出ちゃう話【FF14】

全然日記書いてないじゃん プーマです 5.3パッチ来てから一か月経ちましたがいかがでしょうかみたいな運営のツイートでもう一か月経ったの!?!?!?!?!?!?早!!!!!!!!!!!!!と大泣きしていました いや~早いですね 全然日課やれてないの…

色のことを気にし始めた話【FF14】

※ACTやLogsの話をしているため外部ツールに関してあまりいいイメージを抱かない人は読まないほうがいいです※ DPSです(鋼の意志) プーマです 「え?プーマさんの黒って『暗黒騎士』の黒ですよねw」とは言わせねえ…!! やっとこさ8週消化して武器二本目が…

共鳴編零式4層クリアした話【FF14】

長かった 燃え尽き症候群のプーマです なんかいつもより画質粗いですがオーバーヒートやらクソ回線やらに悩まされて一時的に描画性能落としてましてその名残です。 「なぜ黒魔導士なんかで行ったのか」「最初から召喚士出していればもっとサクっと終わった」…

零式に行くようになった話【FF14】

インフルしんどかったけど一週間でちゃんと治しました。プーマです 漆黒のヴィランズから零式デビューしてました 希望の園エデン:覚醒編零式を攻略しはじめたのは既にヨルハDAきてた頃だったのでみんなの装備もほとんど整ってて緩和も目前の比較的やさしい…

人生で初めてインフルにかかった話

明けましておめでとうございます。プーマです 例年通りなんですが、父親の帰省についていって年を越したりしました。途中までガキ使観てたんですけど、ゴローちゃん(稲垣〇郎さん)がめちゃくちゃはっちゃけてて謎の感動を覚えて涙しました。 久しぶりに見…