Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

共鳴編零式4層クリアした話【FF14】

f:id:oftongame:20200421004222p:plain

 

長かった 燃え尽き症候群のプーマです

なんかいつもより画質粗いですがオーバーヒートやらクソ回線やらに悩まされて一時的に描画性能落としてましてその名残です。

なぜ黒魔導士なんかで行ったのか」「最初から召喚士出していればもっとサクっと終わった」「ていうか竜詩の処理下手くそすぎるでしょ」「クソ回線はなにやってもクソ!」などなど多数の罵倒を自分に飛ばした結果病みかけましたがなんとか生きてます。辛かった…

固定だからいいですが処理方法乱立しすぎで全然覚えられる気がしませんでした。これで野良行ってD2ね!とか言われてたら今頃髪の毛全部抜けてると思います。全部DD内周暴走あやとり色固定でいいでしょ(適当)

自分がクリアに貢献できているかは疑問が残りますが、消化週入って即黒杖直泥してくれたのでもう何も言うことはない 嘘、あと繊維と硬化薬いっぱいください! 強欲

 

実は今期いろいろあって内心ギス…ったりしましたがクリアできたしよし!

あとは消化がもっとぐだらないといいですね。ね、コンフラバンプで毎回わたしを殺すD1!(殺意

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.