Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

【FF14】ガンブレ80にした話

f:id:oftongame:20190820060332p:plain

おうちでかっこつけてますね

暗→黒→踊に続きまして四つ目のカンストはガンブレイカーになりました。もうタンクの人でいいよ。

ひとつひとつのモーションがかっこよく、音も爽快、なおかつ30秒毎に回ってくるコンティニュエーションサベッジクロウコンボが大変気持ちよく、DPSのような快感を味わえてとても楽しいです。まあタンクなので総量見ると大したことないんだけど。

暗黒よりは露骨に火力出てるのかな?ブラスピ5連するよりは楽しいです。

でも暗黒騎士じゃないとフレイ君出せないから暗黒騎士のほうがかっこいいQED証明終わり

あと硬いし。

 

調べたらどっちもMTくさいので余計にMTしかできない感じになりました。ガンブレの支援スキルしょっぱい。ブラナイがすげー硬いので暗黒ワンチャンST行けそうな気もしますがそれだとダークマインドが勿体ない気もする…。

 

f:id:oftongame:20190820061802p:plain

実はこそこそと調理師を上げていたりもする。昨日までララに幻想してました。ララキチ。

エデンNもやりまくって極イノセンス・極ティターニアもほぼ終わったので、こんどはのんびりギャザクラ上げようかなあと思ってます。零式なんか知らん。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.