Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

このブログについて

f:id:oftongame:20180729165426p:plain

Ofton-Kingdom(おふとんきんぐだむ)に来てくださりありがとうございます。

 

書いてる人について

プーマ」といいます。某スポーツブランド会社とは一切関係ありません。

インドア系オタクで、お腐れ趣味にも理解があって、軽度のゲーマーです。現在は抑うつ症状を治すために療養中です。

ブログ名のとおり、寝ることが大好きです。一日27時間寝ていたいのが夢です。 

 

 

他の活動

活動ってほどではないですがごくたまにツイキャス(雑談・カラオケ・PCゲーム放送)で生放送しています。

 

主に書くコンテンツ

好きなゲームのことと、日常のことなんかをとりとめなく書いていきます。適当に。

そもそもこれ始めたキッカケがオカンの「あんたいつも不満を溜め込むから日記にでも吐き出しなさい。そうすりゃストレス発散できるし文章力もつくわよ」というありがたいアドバイスなのでそれ含めてブログ利用してる感じです。

 

主に書くゲームの内容としては

などが中心になるかと思いますが、たまに別ゲームの話も混ざります。

まだまだ記事少ないので、疲れない程度に充実させていきたいですね。

 

各ゲームでのプロファイル

グランブルーファンタジー

5年くらいやってるのにログイン勢期間が長すぎて未だRank170台のぺーぺーきくうしです。実は古戦場真面目にやりだしたのも失楽園前あたりからです…。失楽園卒業生に鼻で笑われるレベルです。

やりたいときにまったりやる感じです。コンテンツ極めるよりも推しを愛でるタイプなんですが、推しが多くて大変です。

こちらに関しては進捗報告の日記が多くなるかと思います。

 

FF14

前はGaiaのUltimaで遊んでましたが現在はManaのHadesで活動中です。サブキャラを作ったらサブがメインキャラになってしまった。

当初はSSを上げようとしてましたが、レイドの感想記事が多くなりました。攻略の参考にはならないので注意。

 

プライバシーポリシーなど

oftongame.hatenablog.com


こちらに移動しました。