Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

秋などない

今週のお題「秋の空気」 なんか日記書こうかな~と思ったらいつも表示されてる今週のお題の表示が 【今週のお題】秋っぽい日々を送ってますか ってなっててほう。となりました。 だって今年もいきなり寒くなって 秋の空気感じる前に冬!!!!到来!!!!「…

学校に行きたくない妹の話

誰だって行きたくね~~~~~~んだわ ※話が重いです

MOS 2016 の基礎の基礎を勉強して受かった話

基礎の基礎というのはそう、WordとExcelのスペシャリスト(簡単なほう)ですよもちろん(?)。プーマです 取得したのはもうだいぶ前ですけど書くネタ無いからポッと思いだしたので書き起こすことにします。 なんでとろうと思ったんだっけ? 今スカンピンな…

嘘…私の学者、下手すぎ…!?な話【FF14】

画像略 ま~一応ね?ロールクエストにエクストラクエストもあるし?上げましたけどさ タンクはやってもヒーラーは無理!だって誰かが瀕死になってたら「オメーーーーがギミックミスするからやろ!ボケー!!!そのまま土に寝転がってな!!!!!!!」とな…

台風、夜中に来がちな話

夜中に全部終わったとはいえ今回の台風はマジでやばい! 台風の翌日も激しい雷雨で怯えました。

【FF14】ガンブレ80にした話

おうちでかっこつけてますね 暗→黒→踊に続きまして四つ目のカンストはガンブレイカーになりました。もうタンクの人でいいよ。 ひとつひとつのモーションがかっこよく、音も爽快、なおかつ30秒毎に回ってくるコンティニュエーションサベッジクロウコンボが…

妹、カラオケデビューした話

タイトル通りの日記です。

漆黒のタンクだいぶ楽になったけど~な話

どうもプーマです FF14充です 暗黒騎士で漆黒メインクエスト完走しました ツイッターだともう暗黒騎士の人だのタンクの人だとばっちりイメージ固定されてますが本質は常に心にファイジャ4発入れたいババアが住んでいるということを皆さんには覚えていてもら…

ワイヤレスでゴロりたい話

ララちゃんかわE~~なプーマです えっこの顔めっちゃかわいい… さいきんギャザクラに注力しておりましてメインストーリーが止まっています。進めろって周りに言われてます。 ただクラフターはともかくギャザラー大変ですね…調理師のために園芸をやっている…

タンク・タンク・ブギーな胸騒ぎの話 ~2~【FF14】

タンク慣れしても60~のIDに当たるとしょげる万年初心者、プーマです 見てください またキャラを作ったんですよ 何人増やすねんって感じなんですけどまたフォロワーさんがFF14をはじめてくれたので…ね…! 例によって違うワールドではじめちゃってくれたんで…

コンパスほぼ引退しそうな話

タイトル通りです。