Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

秋などない

今週のお題「秋の空気」

 

なんか日記書こうかな~と思ったらいつも表示されてる今週のお題の表示が

今週のお題】秋っぽい日々を送ってますか

ってなっててほう。となりました。

 

だって今年もいきなり寒くなって

秋の空気感じる前に冬!!!!到来!!!!「令和初の冬です元気~~~~!?!?」ってレベルで寒くなっちゃったじゃないですか

秋なんて感じる暇ありませんでした

~完~

 

真面目に考えればきっと紅葉狩りしたり旅行したり美味しいもの食べたりとか秋の風物詩みたいな、そういう記事がさ、はてブは欲しいのかもしれんけど

いまそれどこじゃないよ また台風来てるよしかも二つな

秋を感じる前に暮らしがおかしくなっちゃうよ~~~^ こないだのはすぐ隣の地域が停電しました

 

春の温度も秋の温度も感じる前に夏か冬が来てド暑い日かド寒い日しか感じない年しか過ごしてない気がするんですが日本どうなってるんですかね!!

秋ってもっと…長袖一枚で過ごすもんだと思ってたけど

毎度上着ないとやってらんないよ いくら寒がりだからってこれはおかしいじゃん そこまで冷え込めとはいってないねん

台風もめちゃめちゃくるし夏なのか冬なのかハッキリしてください いや秋のはずなんですけどね~~~::thinking::

 

ほんとに普段はさ 外でかけたらいきなり葉っぱがめっちゃ落ちてたりして

「あ~今年も秋…てかもう冬だわこんな寒いもん」とは思ってたりもしかしたらそれで季節の移り変わりを感じてたのかもしれないですね

まあ全部台風がやってくれたんですけど なにが紅葉狩りだ どこもそれどころではない