Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

人生で初めてインフルにかかった話

明けましておめでとうございます。プーマです

例年通りなんですが、父親の帰省についていって年を越したりしました。途中までガキ使観てたんですけど、ゴローちゃん(稲垣〇郎さん)がめちゃくちゃはっちゃけてて謎の感動を覚えて涙しました。

久しぶりに見た推し(というほど熱意があるかはわからない。あんまりテレビ見ないので)が生き生きしてて嬉しかったです。

 

まあそれはそれとして人生初めてインフルエンザかかりました。

つらかったです(小並感)

しかも正月休みの時期にかかるし土日だし当然病院の救急科混んでるししんどかったです。タイミング悪

何が一番悲しいかって数少ない取柄の「20年以上インフル未経験」が消え去ったのでメンタルにきました。ほんとにそれくらいしか自慢することがないので悲しかったです。

正月太りをキメるくらいにはたくさん食べたのにインフルかかって食欲/Zeroになって結局またガリガリになりました。健康的デブにはまだほど遠いです。

いまだに咳だけのこってて噎せるのでしんどいです。大人しくしてます。