Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

タンク・タンク・ブギーな胸騒ぎの話【FF14】

ログインする度リターナーに戻る女がタンクを初めてやった日記です。初めてじゃないけど初めてです。

シューマイにソースをかけるのが当たり前だと思ってた話

もうタイトルだけで話が完結してしまう 何があったか予想できますよね はい、ソースかけるの別に常識でもなんでもありませんでした 非常識(というより、ごく少数派)の部類でした 今さっきシューマイにソースかけるかどうか検索してみたらほぼ醤油意見だっ…

最近始めたリズムゲーの難易度が高い話

スマホのリズムゲーは良くも悪くも親指だけで済むものが多く単純である。 いやそれが悪いわけじゃないです スマホの用途とか考えたら親指で手軽に暇つぶし出来るのって素晴らしいと思うんですよ。電車の中でもできるし。つまりCy〇usとデ〇ステは最高 しかし…

父のLINEスタンプがいつの間にか増えまくる話【モッピー】

家族とLINEしてるとね、スタンプが送られてくるわけですよ。 たまにバリエーションが増えてるわけですよ。 母上は無料のスタンプしか使わないので「ええわ~」って思ったらわたしもダウンロードするんですけど、普段LINEしてなさそうな父上のスタンプが増え…

食欲ないときにおすすめなごはんの話

お仕事をやめたっていうのは結構生活に響くもんで、実家暮らしだからまだいいんですが、収入がないと不安だし、何より毎日やるべきことってのがなくなったので規則正しい生活が一気にできなくなっちゃいました。 学生の時、遅寝遅起きとか徹夜普通にやっちゃ…

退職した話

話が重い

【FF14】うちのララちゃん超かわいい【フリートライアルの紹介】

うちのララちゃんが超かわいい!!!!! いやぁ~…ロリショタぷにあな好きにはたまらねえ種族だ…とかいいつつオッサンもいるんですけど 今個人的に再燃しているゲームについてのご紹介記事になります。きみも光の戦士になってエオルゼアに行こう!

【グラブル】グラフィックアーカイブⅣを買ったよ!

グラブルの画集を衝動買いしたお話です。

退職を決意してしまった話

話が重い そうです。またニートに戻ってしまいました。 いやニートやってた期間は一か月たりともないのですが。あとまだ退職してねえし。 精神が弱い自覚はあったのですがちょっと耐えられませんでした。主に人間関係で。 抑うつ傾向と、うつ病ってほどじゃ…

奉仕の精神が理解できない話

最近更新頑張ってるので褒めてください。 いえ風邪ひいたのですることないだけですね。 私の最近の悩みといえば 人間関係!!苦痛オブ苦痛!! 人と会話したくない!目すら合わせたくない!! なんでこんなこと書いてるのかというあらすじはこちらもご覧くだ…

心療内科に行ってきた話

勤務中に予約投稿したこの記事が公開されるってシナリオを想定してたんですが 風邪が長引いたんでたぶん寝ているうちに公開されているはずです。 とうとう心療内科行きました。 ~はじめての心療内科~ TV番組風 今まで精神科も心療内科も受診したことなくて…

おねんねのじかん

野良シーズンもう二度とやりたくねえ!!!!!! なーんていうほどやってないんですけどね… 平日は疲れちゃってゲームやる気が起きないんですよね。いろいろあるんだよ…。 安定してブラックチップが掘れない以上シーズンやる気が微塵も起きませんでした。ラ…

残業は許さないけど早出は当然のこと……???

久しぶりにちゃんとした日記を書くと、きっとブログっぽくなる…んですかねこれ。 愚痴っぽい記事なんで追記からどうぞ。

ゼノった

えらいぞ でも守護(小)×2積んでるのにHELL90通常めっちゃ痛いんですけど 某ディスコードだと「HELL今回も弱かったw」の嵐で自分の無力さを感じました 守護(小)の内訳はアレです かわいいゆぐ杖といにしえの武器「アンノウンスタンプ」です やってる年…

このブログについて

Ofton-Kingdom(おふとんきんぐだむ)に来てくださりありがとうございます。 書いてる人について 「プーマ」といいます。某スポーツブランド会社とは一切関係ありません。 インドア系オタクで、お腐れ趣味にも理解があって、軽度のゲーマーです。現在は抑う…

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシーを記載しています。