Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

光古戦場の感想の話【グラブル】

不要不急の外出さえなければな~て感じです プーマです

「きみ、光属性頑張ってるよね!僕は走らないけどきみには期待してるよ^^」みたいなノリを騎空団のフォロワーにふっかけられてて「やってやろうじゃねえかよ!!(画像略」みたいなノリを返してましたが見事にクソボスでやる気が死にました。ドグー2世かよ。ディスペルもディスペルガードも足りん。

Rankが終わってるのでシエテ剣もスター銃5凸もありませんでしたし、肉集め0ポチに真に必要なのはヨウちゃんじゃなくて浴衣ナルメアだったので血を流しました。サムネ詐欺やめろ

闇は時間と愛(とちょっとの金月)さえかければ超越シスとかのエンドコンテンツやボーマンとかの恒常系でなんとかなったのに対し、今回の光はリミリミ季節の持ち物検査がひどかった印象です。なんか光古戦場っていつもこんな感じじゃない?私はマコラもヴィーラもルオーもマキラもいたので200出現後のほうが活き活きしてたんですけどね。俺は持ってる。

あと最押しのサンダルフォンが強くなって嬉しい。でも贖罪の光自身がディスペルで消える罠。早く消去不可になってくれ~。