Ofton-Kingdom

布団の中からゲームや日常の話をつらつらと。

はじめてプラチナランカーを目指した話【ミリシタ】

f:id:oftongame:20211228030519j:plain

 

最近タイトルで完結しちゃうね プーマです

文章書くの下手すぎてブログ向いてねえなあ…。

真ちゃんが推しのPなので頑張りました。といっても折り返しに入ってから真ちゃんがランキング報酬なのに気づきましたが(いつもの)

Beat the World!!の時はジュエルを切らしてて残念ながらゴールド止まりだったので、推しを名乗るなら一個くらい虹色称号を飾りたい!と思って配布されたジュエルをバンバン割って走りました。

やっぱりこういうのって最初からジュエル割りまくって走ったほうが楽なんですかね?まあ折り返しから走り始めるほうが圧倒的にレアなので…

 

f:id:oftongame:20211228032506p:plain

こないだのフェス衣装のアナザーもやばかわいかった

f:id:oftongame:20211228032538p:plain

イベント衣装も超カワイイ

っていうかめっちゃ気合入ってない?これ無料(?)でもらっていいんですか??

真ちゃんといえば恒常やフェス衣装ノーマルのようにかっこいい衣装が多いですが最近の真ちゃんのピンク押しやばい めっちゃかわいいですね…。

おかしくなっちゃうよ~(いつものクレイジーレ○ジー